ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

カテゴリ:展覧会・イベント( 130 )

貸し切りイベント、終了しました!

本日の貸し切りイベントの模様です!
kitocafeでは初めての光景!DJブース!

1人ドタバタしていたので、じっくり聴いたり見れたりしていませんが、色々なジャンルの音が流れて、興味深かったです。中にはファミコンで音出しするDJの人も!おもしろ〜い。
凄いぶりに夜に遊びに出た様な、そんな雰囲気でした。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

d0232002_23174303.jpeg

d0232002_23251441.jpeg
d0232002_23253404.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2017-02-26 23:24 | 展覧会・イベント

明日、26日(sun)は貸し切りイベントです。

明日です。
予約はもう締め切りとなりましたが、飛び入りもあり!?という事なので、気になる方は↓こちらへご連絡して下さい。
d0232002_20353930.jpeg

kitocafeの料理とケーキもおまちしております!この日の為のこの日だけのスペシャルスゥィーツも出します。明日の気温次第で温かいのにするか、冷たいのにするか…さて、何でしょうか?
お楽しみに!

[PR]
by kitocafe | 2017-02-25 22:59 | 展覧会・イベント

26日(日)は貸し切りイベント!

明後日になりましたが、26(sun)の貸し切りイベントです!
こういうイベントは初めてなので楽しみです。気になる方は↓のアドレスにお問い合わせ下さい。
d0232002_20353930.jpeg

27日(月)は代休なしで通常営業します。

[PR]
by kitocafe | 2017-02-24 20:34 | 展覧会・イベント

2日目も終了いたしました!


6th Anniversary event @kitocafe
「salon de the meets America」
沢山のお客様に来ていただき、無事に終了いたしました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
d0232002_23384455.jpeg

今回は2日間したので、どんな感じになるかなぁ、と思いつつ、来てくださった皆様に目で楽しんで、食べて喜んでもらいたく、張り切って沢山の焼き菓子とケーキも作ってみました。
その光景を見て、スタッフの私たちが一番ニヤついていたかもしれません。(笑)
張り切った分、まだ旅立つのを待っている焼き菓子たちがいるので、明日からもしばらく店頭にならべます!
d0232002_23410576.jpeg

終わるとやっぱりあっという間の2日間で寂しさが残りますが、次のsalon de the にむけてまた進んで行きたいと思ってます!お楽しみに!!
d0232002_23413967.jpeg

明日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。







[PR]
by kitocafe | 2016-10-23 23:36 | 展覧会・イベント

《salon de the meets America》1日目スタートしました!

《salon de the meets America》
1日目スタートしました!
今回、ケーキも焼き菓子も沢山準備してますので、今からお茶タイム!是非どうぞ!
d0232002_15025591.jpeg

無くなり次第終了となりますので、駆け足でkitocafeへ!
d0232002_15032711.jpeg
d0232002_15040420.jpeg

take out もできますよ。
お待ちしておりまーす。
[PR]
by kitocafe | 2016-10-22 14:58 | 展覧会・イベント

22(sat)23(sun)は《salon de the meets America》!

金木犀の香りがそこらじゅうに広がってるこの季節。さあ!明日、明後日の22(sat).23(sun)がすぐそこに迫ってきました!
6th Anniversary
《salon de the meets America 》@kitocafe
open12:00〜close17:00

仕込みガンガン始まっています!
d0232002_18191651.jpeg

アップルパイのための紅玉りんごも届きました。
d0232002_18193885.jpeg

アップルパイ以外にも数種類、
クッキーに焼き菓子、マフィン…etc
American sweetsが並びます!

*salon de the なので、お菓子のみの営業になりますが、今回は!
マンハッタンクラムチャウダーのミニスープセットを出します。

kitocafeでAmerican sweetsをLet's enjoy!!
d0232002_11565956.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2016-10-21 18:16 | 展覧会・イベント

10月のお休みとイベントのお知らせです

9月分も今日でおしまい。
明日からは10月。今朝の空は鰯雲が広っがっていましたねー。(この写真は今朝ではないですが)

さてさて、10月のお休みとイベントのお知らせです。

お休み
2日(日)
9日(日).10日(祝・月)
16日(日)
18日(火) 貸切の為、通常営業はないです
30日(日)

宜しくお願いします。

そして!今月の12日、kitocafeは6周年を迎えます!
皆様のおかげで、何とかここまでやってこれました。1人になって、ドタバタする日もまだまだありますが、温かく見守っていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちに少しでも答えたく、恒例ですが、11日(火)〜その週に来てくださったお客様に、少しばかりのクッキーをお配りしたいと思っています。
なるべく焼ける分は焼く予定をしていますが、なくなり次第終了とさせていただきますので、よろしくお願いします。

そして!さらに!
春に開催した『salon de the』第2弾を
22(sat)&23(sun)の2日間に渡ってやります!今回は、林檎の季節!林檎が好きな2人が作りたいもの…!そこからの
『salon de the meets America』となりました!
こちらの詳細はもうすぐチラシが出来上がってくるので、その時にお知らせいたします!お楽しみに!
d0232002_17322402.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2016-09-30 17:28 | 展覧会・イベント

mollenライブ終了いたしました!

朝降っていた雨も上がり本日のmollenのライブ無事終了いたしました。

来ていただいた沢山のお客様&kids、どうもありがとうございました!

mollenさんの音が今年も店内に響き渡り、気持ち良い時間はあっという間に過ぎていきました。自分勝手な意見ですが、mollenさんの音がお店にしっくりくる、と言うか…じんわりくると言うか…

私たち働いてる者には素晴らしすぎるBGMで…
もっとゆっくり聞きたかったけど…笑。

そして今回の同時公演のおんがくかみしばい「ポロンのへんなののおうち」おんがくと、かみしばい、可愛かった。
子供達が注目して、その場に穏やかな空気が流れていました。

そして、ギリギリ、終わるまでに間に合った、本日限定のポロンパフェ。グラノーラ、アイス、ロールケーキにポロンとノコギリクッキーをさして。
食べるのが勿体無いと、なかなかクッキーを食べれない方たちを見て、何だか心が温まりました。この絵本、kitocafeで見れます!!

ライブ終了後には、ノコギリ弾き体験に並ぶkids&お客様。

また来年?mollenさんのライブを楽しみに、また明日から頑張ろーっと!
明日、振替の休みはないですのでー!

ありがとうございましたっ!
d0232002_23311971.jpeg
d0232002_23315528.jpeg
d0232002_23394861.jpeg
d0232002_23322075.jpeg
d0232002_23330078.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2016-06-05 23:30 | 展覧会・イベント

本日まだ少し空きがあります!

ついに今日がやってきましたmollenのワンマンライブKito cafe!!

同時公演されるおんがくかみしばい『ポロンのへんなののおうち』の絵本が出来たようです。
本日の購入特典CDと共にいかがですかー?

それに合わせて、kitocafe勝手にコラボの焼き菓子が登場します!
ポロンパフェも出てくると思いますよぉ〜。

勿論!ランチボックスもご用意しておりますので、早めに来てゆったりしながら、食べながら素敵な音楽を聴きに来てください。
当日もまだもう少し空きがありますので、今日思い立ったら来てくださいね!
d0232002_00394703.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2016-06-05 08:03 | 展覧会・イベント

6月のお休みとお知らせ

6月になってしまいました!!
今年も半分が終わっていくのですね…

お休みのお知らせです。
12日(日)
19日(日)
26日(日)

そして!5日(日)は!!

mollenワンマン@kitocafe
『トキトキト 2カイメ』
おんがくかみしばい「ポロンのへんなののおうち」同時公演
open 12:00 / start 14:00
adv.¥1,500 / door¥1,800
未成年ヤング¥300
小学生以下無料
1オーダー
*この日は通常営業はいたしません。

この日のスペシャルランチや、もしかして?パフェなんかも登場するかも!
お子様連れも大歓迎!!

まだお席が少し空いております。
ご予約承っております!

d0232002_00394703.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2016-06-01 00:31 | 展覧会・イベント