ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

カテゴリ:kitoの植物( 2 )

オリーブの成長

そろそろ梅雨明けのお知らせかな?雷が凄いですね。そして明日?明後日?は海の日ですね。
お店は、両日20(日).21(祝・月)お休みとさせていただきます。


屋上で育てているオリーブちゃんたち、その成長っぷりが愛らしく、なかなかハードな環境にいるんですが、ちょうど良いのかな??笑。

すっかり良いサイズになってきました。店の階段入口にあるオリーブの実は、日当たりの加減でか、大きくなっていってないです…。
d0232002_16073848.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-07-19 16:03 | kitoの植物

花盛り

今!この気候で止まってほしいっ!とも思うぐらいに、暑すぎでもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節ですね。
キトカフェにある植物たちも大喜びで次々と花を咲かせています。
オリーブたちも蕾を沢山つけてます。今年は去年より実がついたら嬉しいなぁー。。。頑張って受粉作業します。笑。
d0232002_16355897.jpg
d0232002_1636473.jpg

[PR]
by kitocafe | 2014-05-08 16:37 | kitoの植物