ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

土曜日のキトランチ

d0232002_1405654.jpg
土曜日のランチは平日には現れないランチが登場します!それは、ライ麦パンのサンドイッチです。ルーベンといって、パストラミビーフ(お肉の塩漬け)とザワークラウト(キャベツの酢漬)とゴーダチーズをサンドしてこれをバターで両面カリッと焼いたものです!これはNYでは定番サンドで家庭でみんな食べてるみたいですよ。 こんなサンドは日本ではあまり見ないので、是非是非食べてみる価値あり!オススメの一品です〜◎
[PR]
by kitocafe | 2012-08-31 14:00 | kitoのお料理

9月のお休みのお知らせ

d0232002_1349098.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩の風は秋っぽくなってきましたね! キトのねむの木もどんどん茂ってきてます〜◎

2(日)3(月)9(日)16(日)23(日)24(月)30(日)です。よろしくお願いします。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-31 13:49

本日のランチセット

d0232002_1537855.jpg

本日のランチセットは[塩豚の夏野菜とひよこ豆ソース添え]です。素材の味を生かした野菜たっぷりのソースが後をひきます!
[PR]
by kitocafe | 2012-08-29 15:37 | kitoのお料理

お休みのお知らせ

d0232002_14443333.jpg

8/26(日)27(月)お休みします。よろしくお願いします。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-25 14:44

人気!タコライスランチ☆

d0232002_14262659.jpg

ランチメニューの定番[タコライスランチ]です。スパイスの効いた、タコミートとピリリとスパイシーなフレッシュサルサソースをご飯の上にかけて、さらにゴーダチーズと野菜がたっぷりのってます!ボリューム満点!食欲がない日でもペロッと食べちゃいますよ◎←私はね…
スープ、サラダ、ドリンク付きで900円です。まだの方は、一度お試しあれー。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-24 14:26 | kitoのお料理

本日の日替わりランチ

d0232002_14223596.jpg
d0232002_142235100.jpg

本日の日替わりランチは、[モロッコ風トリと夏野菜のスパイス煮]ごはん、サラダ、ドリンク付き 900円です☆ 仕上げにレモンを搾っているのでサッパリ食べられます◎お試しあれ!
[PR]
by kitocafe | 2012-08-21 14:22 | kitoのお料理

kito クッキー焼けました

d0232002_051157.jpg

夏の仏事「大文字送り火」を経た京都はやはり何となく涼をまとって来て、、、ないよ〜!相変わらず暑いよ〜!
皆さん元気にお過ごしですか!?
私は子供の風邪菌をもらいダウンしてました…

さておき、お茶菓子にピッタリのキトクッキーを焼きました!シナモンとナツメグの効いたスパイスクッキーです♪食後のお茶と一緒にオススメです◎またお土産にもどうぞーー。一枚 80円〜です!

営業時間がしばらくの間11:00→15:00迄となりますので、ご了承下さい。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-21 00:05 | kitoのお料理

まかない♪

d0232002_16362287.jpg

今日のまかないは持ち込みバケットでカスクート! 中身はチキン、トマト、ゴーダチーズにタルタルソースをかけパリカリバケットで挟みました☆ う〜ん あごが鍛えられました。美味しかった〜♪ メニューにはありませんので悪しからず…
[PR]
by kitocafe | 2012-08-10 16:36

本日の日替わりランチ☆

d0232002_1491429.jpg

毎日暑い日が続きますね。オリンピックももうすぐ終わりが近づいてきましたね。みなさん寝不足、夏バテは大丈夫でしょうか?

キトのスタッフも若干寝不足ですが今日も頑張ってます!今日の日替わりランチは[チキンのグリル タルタルソースがけ]です。サラダ、ドリンク付きで900円です。そのほか、人気メニューのタコライスセットと、ベーグルセットがあります。ちなみに今日のベーグルセットはチキンとジャガ芋とゴーダチーズのサンドです♪また写真もアップしますね!

夏の疲れをとりに、キトにゆったりした時間を過ごしに来て下さいね。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-10 14:09 | kitoのお料理

8月の営業時間&定休日のお知らせ。

夏真っ盛り!!オリンピックをついつい見てしまい、寝苦しさもプラスして寝不足の日々が続いてます!!7月にあった『kamomeya×cotoneのきまぐれ市』沢山の方に来て頂き、無事に終了いたしました!!キトカフェ小部屋にも凄く展示が馴染んでいて、素敵なお店が出来上がってました。又来月からきまぐれであるかも〜〜。

さて、キトカフェの8月からの営業時間と定休日ですが、中旬からしばらく変更になります。少しややこしいかと思いますが、宜しくお願いします。

定休日→8/1(水),7(火),8(水)
*お盆は休まず営業いたします。(但し16日は12時〜の営業)
*5日(日)は貸し切りの為、通常営業はしておりません。
*9日(木)11:00am〜15:00pm迄。

17日(金)以降の営業時間→11:00am〜15:00pm(L.O.14:30pm)のランチタイムのみ。
定休日→日曜&不定休、となります。

不定休に関しましては、お手数ですが電話でお問い合わせください。

8月中旬から、ケーキ担当が産休に入るため、その間はケーキを出せないので、又復帰するまでお待ちください!!
[PR]
by kitocafe | 2012-08-02 18:43 | 展覧会・イベント