ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬休みです

29日から1月7日まで冬休みを頂きます。今年も色々ありましたが皆さんありがとうございました。新年は8日から営業致します。来年もキトカフェをどうぞよろしくお願いいたします。
大掃除などなにかとドタバタしていると思いますが、お体には気をつけて良いお年を〜。
[PR]
by kitocafe | 2012-12-29 15:59

X'masバージョン苺のロールケーキ

d0232002_15312023.jpg
いつものキトのロールケーキをX'mas限定で、苺のロールケーキにしてみました!この組み合わせ間違いないですね! 是非この機会に◎ケーキセットで100円オフです。
[PR]
by kitocafe | 2012-12-24 15:31 | kitoのおやつ

営業再開のお知らせ

しばらくお休み頂いてましたが、キトカフェ復帰しました。ご迷惑おかけしました。先日のきまぐれ市も賑わったようで良かったです。今年はノロウイルス大流行のようですね。手洗い、うがいこまめにしましょう。
[PR]
by kitocafe | 2012-12-11 11:56

お知らせ☆

しばらくお休みしていましたが、12/10,monは通常通り営業いたします☆
きまぐれ市も賑やかに開催の様子ですよ〜。
みなさまのお越しをお待ちしています!

きまぐれ市の詳細はコチラ
[PR]
by kitocafe | 2012-12-10 00:15 | 展覧会・イベント

お休みのお知らせ

娘の体調不良の為、またまたですがお店をお休みします。ご迷惑おかけします。この時期は皆さんも体調にお気をつけ下さいね。またおblogで知らせいたします。
[PR]
by kitocafe | 2012-12-06 18:22

先日のライブ満員御礼!

d0232002_11385355.jpg

d0232002_11385371.jpg

d0232002_11385343.jpg

1日に行われたキトカフェでのアコースティックライブはたくさんのお客さんに来て頂き、とても心温まる時間となりました! 一足早いX'masイベントということで、X'masデザートプレートを出させて頂き、こちらも好評で嬉しかったです!キトの濃いコーヒーともピッタリだったようで、喜んでもらえて良かったです。
あっという間のひと時でしたが、スタッフも一緒に楽しめて嬉しかったです◎
[PR]
by kitocafe | 2012-12-04 11:38

本日のランチ

d0232002_11232100.jpg
豚バラとジャガ芋の八角煮です。じっくり煮込んでお肉もトロトロ。にんにく、唐辛子、八角で煮込んでいるので新陳代謝がよく冷え症に効きます! 体もポカポカ、寒いこの季節にオススメです〜◎
[PR]
by kitocafe | 2012-12-01 11:23 | kitoのお料理