ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月のお休みのお知らせ

2月のお休みは、3(日)4(月)10(日)11(月祝)17(日)18(月)24(日)です。宜しくお願いします。
2.3月の気まぐれ市はお休みさせて頂きます。楽しみにしていた方すみません。また4月からバージョンアップでスタート出来そうですので、お楽しみにしてて下さいね!またブログでお知らせします。ツイッターでも要チェックですよ!
[PR]
by kitocafe | 2013-01-29 16:34

新春きまぐれ市も大盛況◎

d0232002_11293456.jpg

d0232002_11293453.jpg

d0232002_11293499.jpg

d0232002_11293486.jpg

先日の新年一回目のきまぐれ市も大盛況に終わりました!たくさん来てくださりありがとうございました!何回見ても優しく丁寧な仕事ぶりに感激してしまいます。私も興奮して、豆本ピアスをお買い上げしました!
新しい出会いに感謝です。ありがとうございました!
[PR]
by kitocafe | 2013-01-11 11:29 | 展覧会・イベント

鶏肉のバスク風煮込み

d0232002_1250418.jpg
今日のランチは鶏肉のバスク風煮込みです。バスク風とはスペインのバスク地方の料理で、たっぷりのパプリカとトマト、ニンニクで煮込んだ優しい味わいの素材をいかした料理です。
[PR]
by kitocafe | 2013-01-09 12:50 | kitoのお料理

明日のきまぐれ市

d0232002_1245941.jpg
明日はいよいよ新年初めのきまぐれ市です!スペシャルゲストさんは豆本ユニットのBoonBoonBoonBooksさんです。豆本アクセサリーや色々な和紙の豆本、八重霞、かもめやさんの三人で三者三様の豆本を作っています。お楽しみに。11:00→16:00まで。クッキーもたくさん焼いてお待ちしております!キトカフェの小さな小部屋へ是非どうぞ〜♪
[PR]
by kitocafe | 2013-01-09 12:45 | 展覧会・イベント

明けましておめでとうございます!

d0232002_13462974.jpg

皆さま明けましておめでとうございます!2013年 へび年がスタートしましたね。キトカフェは8日から新年の営業をスタートします。今年も1年よろしくお願いします。
1月のお休みは、13(日)14(祝月)20(日)21(月)27(日)です。よろしくお願いします。

10日のきまぐれ市は開催さますよー!お楽しみに♪
[PR]
by kitocafe | 2013-01-07 13:46