ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月からの営業

5月からキトカフェは営業時間が11:00→17:00までとなります。宜しくお願いします!!
定休日は日曜日と不定休となります。だいたい月曜日です。
3、4、5日のGWはお休みを頂きます。6日は営業してますので宜しくお願いします。お待ちしています〜☆
[PR]
by kitocafe | 2013-04-30 15:17

キトのロールケーキ復活!

d0232002_13365290.jpg

d0232002_13365243.jpg

キトのロールケーキ復活しました!卵たっぷりの生地にミルクのようなクリームがどんどん食べれちゃう♪是非かもがわカフェのキトブレンドの濃いコーヒーとどうぞ!

Cotoneさんのレモンジャムを使ったレモンケーキも登場。爽やかなレモンのかおりがたまらない貴重な一品!!

そのほか、季節のフルーツタルトも登場予定です。お楽しみに〜☆
[PR]
by kitocafe | 2013-04-29 23:37 | kitoのおやつ

新作!杏のチーズタルト

d0232002_14513556.jpg

d0232002_14513596.jpg

新作ケーキ焼けました!!杏のチーズタルトです。クリームチーズの爽やかなさっぱり生地で、キャラメリゼして仕上げました!!
[PR]
by kitocafe | 2013-04-25 14:51 | kitoのおやつ

5月のお休みと営業時間のお知らせ

5月のお休みは、3(金)4(土)5(日)12(日)13(月)19(日)26(日)27(月)です。宜しくお願いします!!
尚、5月から営業時間は11:00→17:00までとなります。メニューも少し変わりますよ〜☆またお知らせします!!
宜しくお願いします!!
[PR]
by kitocafe | 2013-04-23 13:41

苺の焼きタルト

d0232002_13324412.jpg

苺の焼きタルト焼けました!!
苺をいかしたシンプルなタルト♪ツルツルに化粧されたべっぴんさん(^-^)
アイスとともに召し上がれ〜!
[PR]
by kitocafe | 2013-04-17 13:32 | kitoのおやつ

4月!きまぐれ市のお知らせ☆ - Kimagure NEWS

4月の気まぐれ市はキトカフェでやりますよ〜!今までは、10日のみのイベントでしたが、4月からはリニューアルして皆さんがより来てくださりやすくするため、土曜日、日曜日に開催していきたいなと思っております!!
4月は三連休に開催♪是非皆さん遊びに来てください〜☆
詳しくはhttp://kimaguremarket.blog.fc2.com/?no=10でチェックしてね。
[PR]
by kitocafe | 2013-04-16 13:49

4月のお休みのお知らせ

いよいよ、新年度がスタートしました!
4月のお休みです。
はじめ、少しお休み頂きます。
5(金)6(土)7(日)14(日)15(月)21(日)22(月)の予定です。また月末の27(土)28(日)29(月祝)はキトカフェにて気まぐれ市を開催する予定です!お楽しみに〜。
また詳しいことは後日ブログやTwitterなどでお知らせします。
[PR]
by kitocafe | 2013-04-02 13:43

ライブ大盛況でした!

d0232002_1336218.jpg

d0232002_1336259.jpg

先日の箱庭さんのライブは春うららの中、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!!またいっぱいで入れなく帰ってしまったお客さますみませんでした…。歌声がとてもキトカフェを心地よくしてくれて、お二人の雰囲気感もとてもゆったりして、お客さんもまったり〜って感じでほんと良かったです〜!
私もゆっくり聴きたかったなぁ♪
またこの出逢い、つながりを大切にしていきたいです。ありがとうございました!!
[PR]
by kitocafe | 2013-04-02 13:36