ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きまぐれ市終了致しました。

この三連休にあったきまぐれ市も大盛況に終了致しました。3日間のうちに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
クリスマスギフトも沢山の方たちの手元に旅立ち、23日のハッピードーナツも売り切れました!
無事に終わり、営業終了後、打ち上げ+クリスマスパーティーもやったので、ホッと力が一瞬抜けたんですが、いや、まだクリスマスは終わってないし、ケーキの予約も入っているし、お店も28日(土)迄営業するんだった!と、思い出し(笑)気を抜いてる場合じゃないなぁ、と、仕切り直しました。

(↓クリスマスパーティーで、鶏の丸焼きをしましたー。)
d0232002_1543122.jpg














素敵なクリスマスを過ごして下さいねーー!
メリークリスマス!
[PR]
by kitocafe | 2013-12-24 15:44 | 展覧会・イベント

明日からきまぐれ市!!

やってきました!明日からの3日間はkitocafeできまぐれ市です!!
今回はクリスマスギフトと題しているだけに、どれも欲しくなるような作品が出来上がってきていました!←私は一足先にちらりと皆さんのを見させていただいたので…私がキープしときたいー!て、思うのばかり。笑。いやいや!先に来てくださる方に残しておかないと!!と、思いながらも気になるのでチラチラ横目で見ているかもしれませんが…
そして、その素敵なギフトがちょっとずつきまぐれ市のブログでも紹介されています!
良かったら、こちらも是非チェックして見て下さいー!
23日(日)には、saki's sweets さんのハッピードーナツがやってきまーす。揚げたてサクフワのドーナツとコーヒーと一緒に、是非!この機会に食べにきて下さーーい!!
d0232002_1558325.jpg

















それと、御予約承っているクリスマスケーキの方も少しずつ予約が入ってきています。
24日からの分はまだ受付していますので、良かったらいかがでしょうか??
d0232002_15592385.jpg














今日は冬休みまで最後のお休みでした。でも、明日からの準備と仕込みを朝からして、今ようやくとりあえず大体の事は終わりました…?
クリスマスバージョンのスパイスクッキーも明日からクリスマス期間中は、常に出して行く予定です。
d0232002_1635736.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-12-20 16:04 | 展覧会・イベント

本日、臨時休業

本日、12月14日(土)、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-14 09:25

kitoのクリスマスツリー

寒い、寒い〜〜。そんな日は、暖を取りながらゆっくりお茶したり、クリスマスの飾りしたり…と言う過ごし方も冬だから良いですね。

キトも遅ればせながら少〜しだけクリスマスな雰囲気に。。。
隠し持っている(笑)木を店の中に連れてきて、凄くシンプルなオーナメントでお洒落させてみました。
植物の位置変えも少ししたので、何となく気持ちにも意識が…。
焼き菓子もクリスマスバージョンのスパイスクッキーー焼き上げてますよー。
d0232002_14523650.jpgd0232002_14491769.jpg






















さてさて、そういう事をしているうちに、「きまぐれ市」も近づいてきています!
今月の21(土).22(日).23(月)です。今回はギフトフェアーが開催されます!今年一年のスペシャルゲストさんたちときまぐれ市のメンバーからそれぞれのギフトセットがでます。
どのような物が並ぶのか、本当に楽しみですーー。
詳細はきまぐれ市のブログでチェックしてみて下さいね。クリスマスのプレゼントとしていかがですかー??
そして!23日には、saki's sweetsさんのハッピードーナツ&おやつがkito cafeにやってきます!!
揚げたてのドーナツ!わたしも大好きです!!kitoのコーヒーと食べるのが楽しみです!!笑。皆様もそれでほっこりして、ギフトを選んで…クリスマス気分を味わいにきてみて下さい。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-12 14:55 | 展覧会・イベント

クリスマスケーキできました。

今年の秋は長かったような…お天気が良い日が多かったので、紅葉を楽しみつつ外へ出る機会が多かったのではないでしょうか?大分落ち葉が増えたと言えども、まだ紅葉楽しめますよね〜。綺麗な色合いが長く見れるのは嬉しいです。
そんな事を言っているうちに、あと二週間程でクリスマスがやってきますね。お休みの日に買い出しで街中へ久しぶりに行くと、すっかりイルミネーションや飾りがクリスマスになっていて、はっ!と、なりました…苦笑。そろそろ少しでもクリスマスの飾りをしなければ…。
クリスマスケーキの予約も受付開始致します。
d0232002_15194831.jpg













15cm ¥3000
12cm¥2000

こちらはシンプルに生クリームと苺のクリスマスデコレーションになります。
チョコクリームタイプもできます。

ロールケーキのクリスマスバージョン(苺のサンドと飾りにも苺をのせます。)

18cm¥1800
15cm¥1500

予約は3日前迄にお願い致します。作れる数に限りがありますのでお早目にご予約を宜しくお願いします。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-09 15:39 | kitoのおやつ

12月のお休みと冬休みのお知らせ

気が付けば!!12月でした!!!すっかり遅くなってしまいました。12月のお休みのお知らせです。

1(日).2(月)
8(日)
15(日)
20(金)

29(日)
↓ 冬休み
1/5(日)


そして!12/21(土)〜23(月)の三日間は今年最後の《きまぐれ市》です!!
勿論営業いたします。
その後も28日(土)まで休まず営業いたします。
Xmasケーキ予約も承っております。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-01 22:35