ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月のお休み

1月も残り一週間。2月は28日までなのであっという間に過ぎて行ってしまうんだろうなぁ、と思いながらのお知らせです。

1日(日)
8日(日)
11日(祝・水)
15日(日)
22日(日)

となります。
よろしくお願いします。

[PR]
by kitocafe | 2015-01-26 15:17

苺のパリブレスト

久しぶりの良いお天気になりましたね。

良い天気の時に作りたくなる?パリブレスト。
本日あります。

クリームにキャラメルを加え、ほろ苦さとカスタードの甘み、そして、苺の甘酸っぱさが絶妙にマッチして、ボロボロ崩れるのを駆使しながら食べるパリブレが好きです。(笑)

昼下がり、お茶タイムにいかがですか??
d0232002_14464618.jpg

[PR]
by kitocafe | 2015-01-24 14:34 | kitoのおやつ

苺の美味しい季節

京都に住んでいても京都の寒さはまだ体に堪えて、いつまでも慣れません。。。
腰の重い日々を過ごしていると、ブログの更新もいつもよりまちまちになってしまっていました。

でもお店では色々ケーキ焼いてますー。ご飯も作っていますー。

苺の美味しい季節。
"苺とたっぷりカスタードのタルト"出てます!

見た目NO.1のタルト(私の中で)。苺が可愛いくてたまらない。この寒い時期のカスタードがみにしみます。

d0232002_15554454.jpg








[PR]
by kitocafe | 2015-01-17 15:46 | kitoのお料理

2015.1月のお休みです

新年が明け、バタバタしているうちに数日が経ち、お休みを言うのを忘れていました…。

1月のお休み
11(日)
12(祝・月)
18(日)
25(日)

宜しくお願いします。

[PR]
by kitocafe | 2015-01-08 13:43

2015年 明けました!

明けましておめでとうございます!!

今日は仕事始め。仕込みの為にお店にくると、こんなに寒いのに蕾を付けている植物があり、屋上にはまだ銀世界が広がっていました。

営業は明日、5日(月)からです。明日だけ12時オープンになります。

2015年、楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

d0232002_11025092.jpg
d0232002_11030574.jpg


[PR]
by kitocafe | 2015-01-04 11:02