ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

今月の…

d0232002_1253067.jpg

ただ今、キトカフェで、火、金、土曜日にネイルサロンを開いているsayamさん。私の爪じゃないけど、キトカフェ用ネイルに今日変えてはりましたー。凄く素敵っ!!緑の壁の色に近付けるために色も自分で作ったり、よく見たら『kito cafe』(cafe の文字は親指なのでちょっと見えないですが・・・)って、入れてくれてるし、なんか嬉しいです。私もこれで接客しようかしら…(笑)

ドリンク付きキトカフェスペシャルメニューのクイックネイルもしてくれたり、今月だけなので、是非!ゆっくりしながらさらにテンションも上がる事しにきて下さいー。
[PR]
# by kitocafe | 2012-05-15 01:25 | 展覧会・イベント

5月のお知らせ☆

4月のカワシマモモコさんの展覧会では
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました!

さて、新緑がキレイな5月。
kitocafeの小部屋がネイルをしていただける小部屋になります。

SayamNAILさんが出張してくださいます。

初めてのかたにも、気分転換がしたいかたにもオススメです☆
予約はいりませんのでお気軽にのそいてみてくださいね。

5月の火・金・土曜日(1日,8日は除く)
11:00-19:00


SayamNAILさんへのHPはこちら

d0232002_2210374.jpg

[PR]
# by kitocafe | 2012-05-01 21:52 | 展覧会・イベント

始まりました☆

とっても素敵な展示です。
カワシマモモコ展 vol.2 せんしょくとししゅう。どの作品もキトカフェにずっとあったかのような佇まい。

d0232002_1934977.jpg


ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら、見ていただきたいです。

小部屋にはガマ口や、ポーチが並んでいます。

d0232002_1935046.jpg

※販売もしています。

キトカフェでは、展覧会の題名になっている「春の夜 いなくなった 羊をさがして」にちなんで羊と月のクッキーを作りました。こちらもおやつにぜひ☆

d0232002_1934745.jpg


4/24(tue)まで。
11:00-20:00(L.O.19:30)
[PR]
# by kitocafe | 2012-04-20 18:43 | 展覧会・イベント