ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

展覧会のお知らせ☆

d0232002_2316862.jpg


春の夜
 いなくなった羊を
      さがして


カワシマモモコ展 vol.2
せんしょくとししゅう


2012.4.19(thu)〜24(tue)
open11:00~20:00


kitocafeと小部屋gallery cotoneにて。

春のぽかぽか陽気のころ。どんな展示になるのかとても楽しみです。
kitocafeでほっこりしながら楽しんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
# by kitocafe | 2012-04-03 23:26 | 展覧会・イベント

カロト8祝!周年

d0232002_2313424.jpg


いつも色々とお世話になってるカロトが8周年を迎えましたぁ〜。
今回はそれを祝して、カロトのショップで3/31(土)〜4/1(日)に『home market』を開催しはります〜。で、キトカフェ&cotoneも4/1の方に参加させてもらえることになりました。
キトカフェはクッキーです。
そして、そして、これはカロトさんへ…。
気に入ってくれるかなぁーー。
8周年かぁ〜。凄いなぁ〜。カロトの作品は、どんどん素敵度増して、(前から素敵やったけど)味がさらに出てきてる、て、言うのかなぁ。革はいつまでも使えるからさらに愛着も湧くから好きだなぁ〜。
[PR]
# by kitocafe | 2012-03-30 22:35 | 展覧会・イベント

いろんな顔

d0232002_139578.jpg

ちょっとしたプレゼント用にこんなクッキーを作ってみました〜〜。
やっていくうちにどんどん楽しくなってしまう作品です。(笑)
クッキーに心が吹き込まれました〜。
[PR]
# by kitocafe | 2012-03-18 01:39 | 展覧会・イベント