ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

カロト8祝!周年

d0232002_2313424.jpg


いつも色々とお世話になってるカロトが8周年を迎えましたぁ〜。
今回はそれを祝して、カロトのショップで3/31(土)〜4/1(日)に『home market』を開催しはります〜。で、キトカフェ&cotoneも4/1の方に参加させてもらえることになりました。
キトカフェはクッキーです。
そして、そして、これはカロトさんへ…。
気に入ってくれるかなぁーー。
8周年かぁ〜。凄いなぁ〜。カロトの作品は、どんどん素敵度増して、(前から素敵やったけど)味がさらに出てきてる、て、言うのかなぁ。革はいつまでも使えるからさらに愛着も湧くから好きだなぁ〜。
[PR]
# by kitocafe | 2012-03-30 22:35 | 展覧会・イベント

いろんな顔

d0232002_139578.jpg

ちょっとしたプレゼント用にこんなクッキーを作ってみました〜〜。
やっていくうちにどんどん楽しくなってしまう作品です。(笑)
クッキーに心が吹き込まれました〜。
[PR]
# by kitocafe | 2012-03-18 01:39 | 展覧会・イベント

春のお届けもの

d0232002_1183449.jpg

d0232002_1183453.jpg

寒い冬もそろそろ春に押されてきましたね。
でもまだ油断はできない感じが3月なんですよねぇー…。そう、3月と言えば去年、ポンポンさんの個展が始まる日?二日目?それまで春日和だったのに急に大雪が降ったなぁ〜、なんて思い出していました。そしたら!!何やら屋久島からお届けものが!!箱を見るなり、これはポンポンさんだっ!て。しかも、外側には『クリポン』、って。(笑)ネーミング良い〜。

箱をあけるとズラズラならんでるじゃないですか。
目はキラッキラ。(笑)
そして食べたらさらにキラッキラ!皮も薄いし、ジュスィーで味が濃い!!美味しいっ!!

うーん、屋久島から春が送られてきたんだな、って思いながら。
素敵なプレゼントをありがとうございます!!
[PR]
# by kitocafe | 2012-03-09 01:18 | 展覧会・イベント