ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

Kimagure market

d0232002_18205317.jpg

d0232002_18205395.jpg

7/28(sat)〜7/30(mon)に『きまぐれ市』のイベントがあります。

場所→kitocafeの奥にある小部屋、gallery cotone

くるみボタンのアクセサリーを制作している『cotone』と、紙もの文具を制作する『かもめや』の二人が一緒に小さなマーケットを開催!!
素敵な作品がキトカフェ奥の小部屋に並びます。
期間中キトカフェではこの『きまぐれ市』にちなんだお茶菓子も出します。

お茶+マーケットを楽しみにこの三日間キトカフェへ足を運んでみてくださいねー。
[PR]
# by kitocafe | 2012-07-24 18:20 | 展覧会・イベント

cocobonbon新作入荷!

d0232002_1842397.jpg

d0232002_1842357.jpg

d0232002_1842384.jpg

本格的な夏がやってきましたね!!
外は暑いけど、やっぱりギラギラ太陽が外で呼んでいるので外出したくなります。暑くてもお洒落はしたいっ!!cocobonbonの素敵なアクセサリーがテンション上げてくれますよーー。
写真以外にもありますので是非キトカフェへ見に来てください。
[PR]
# by kitocafe | 2012-07-24 18:04 | 展覧会・イベント

梅雨には…

d0232002_23412355.jpg

d0232002_23412352.jpg

d0232002_23412385.jpg

チーズケーキに新入りです。見た目が涼しい『梅ゼリーのチーズケーキ』が登場!!この梅ゼリーは去年に仕込んだ梅シロップで 作ったのですが、味が落ち着いて美味しさUPしてましたぁ!!ある時、ない時がありますので、あれば是非!お試し下さい〜。

この時期、梅が出回ってますね。今年もキトカフェで和歌山の梅を仕入れ、きび砂糖を入れてジャム作りをしましたーー。写真はその日の賄いです。ライ麦パンにバター&梅ジャム、う〜ん、うまいっ!!
元気になるなぁっ!!(笑)
[PR]
# by kitocafe | 2012-07-03 23:41 | kitoのお料理