ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

21日(日)は『山を歩いて森カフェへ』

1週間をきりました!
21日(日)に与謝野で開催される
『山を歩いて森カフェへ』
なにやらどんどん楽しそうになってきていますよ!
子連れで来られる方は、大人もお子様も楽しめますねー!!
我が子も連れて行く予定をしております。遊び続けて看板息子にはならないんだろうなぁ〜。。(笑)息子にはかなり楽しめる場所なはず!

kitocafeも当日に持っていくケーキや焼き菓子の仕込みにそろそろ入りますー!楽しみにしておいてくださいね。しかし、持ち運びの移動というものが初になるので、とんだハプニングが起こらないかドキドキです。
でも、美味しいものをお届けできるようにしますねー。

週間天気予報を見てたら、晴れそうですね!!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

d0232002_15181539.jpeg

[PR]
# by kitocafe | 2017-05-16 15:26 | 展覧会・イベント

21日(日)は与謝野まで出張『salon de the』します!

ゴールデンウィークがあけてから、それまでバタバタしていたランチタイムも、少しゆったりした感じになって過ごしやすくなっています。
そして、気がつけば、次のイベントが近づいてきていました!!
kitocafeの『salon de the』として、初となる出張です!
しかも与謝野へ!生菓子を提供するにはギリギリの時期ですが、やる場所は与謝野の森の中、と言うことで涼しいみたいです。来られるお客様は、その場所まで一時間ほどの山登り?をして山の緑を浴びながら、到着して生菓子やエグコーヒーのドリンク、そして、ワークショップやら、色々体験できるようになっています。緑の中でカフェ、贅沢ーー!
この日のために道を整備したりしてくださっています!
少し遠出に、ちょっといいぐらいの距離、21日(日)は与謝野まで足を伸ばしてみてください。
https://www.facebook.com/events/248982352174897/?ti=icl
d0232002_15181539.jpeg

[PR]
# by kitocafe | 2017-05-10 14:40 | 展覧会・イベント

5月のお休みとイベントのお知らせ

昨日の『salon de the』無事に終わる事ができました。
沢山のお客様に来ていただき、そして、ケーキ、焼き菓子が旅立っていって、嬉しいお言葉もたくさん頂き、あっという間の時間でした。本当にありがとうございました。また、いつかやりますのでその日までまた研究をしておきます!
d0232002_15051717.jpeg

と、その前に!今月、21日(日)には与謝野で初めての試みになる出張『salon de the』をします。それも森の中で!どうなるのか、どうするのか、ドキドキは続きます。晴れますように〜。

5月のお休みです
3日(日).4日(祝・月).5日(祝・火)
7日(日)
14日(日)
21日(日)与謝野森カフェ出張
28日(日)

よろしくお願いします。

引き続き、焼き菓子はしばらく沢山あります!
・ガトーバスク ・ファーブルトン
・ガレットブルトンヌ
・フィナンシェ ・マフィン
・国産無農薬レモンのキャトルキャール
・フロマージュタルト ・サブレ
・ショコラサブレヴィエノワ
・フロマージュサブレ
d0232002_15054028.jpeg


[PR]
# by kitocafe | 2017-05-01 15:04