ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

モンブランタルト出来ました!

連日良いお天気続きも、今日はしとしと雨。
そんな日にはゆっくり過ごしたくなりますよねー!

さぁ!出来ました!
『モンブランタルト』
アーモンド生地と渋皮煮の栗も一緒に焼き上げ、オーダーが入ってから生クリーム、モンブランクリームを絞ってお出しします!
栗を楽しんでいただけるタルトになりましたー。
この他に『濃いガトーショコラ』『キャラメルチーズケーキ』もございますので、お茶しにいかがですか?
d0232002_14321509.jpeg


[PR]
# by kitocafe | 2017-11-08 14:30

チョコ解禁!

今日も気持ち良いお天気ですね〜!

11月になったので、チョコレート解禁です!(笑)
この季節の定番、『濃いガトーショコラ』が登場しましたよー。
カカオニブと一緒に食べたらカリカリした食感&苦味が濃いチョコに合います。
キトのコーヒーとも相性バッチリ。
d0232002_15095153.jpeg
『キャラメルチーズケーキ』と残り僅かになった『モンブランロールケーキ』もございます。
お店も西日が差し込んできて綺麗です。

[PR]
# by kitocafe | 2017-11-02 15:08

11月のお休みとイベントのお知らせ

10月の雨続きを挽回してくれるかのような秋晴れで11月スタート!やっぱり真っ青な空は気持ちが良いですね。
さー。これから秋も深まっていって、綺麗なシーズン到来!!そしてお楽しみのイベントも開催!

お休み
3日(祝・金)
5日(日)
12日(日)
19日(日)
23日(祝・木)

そして、26日(日)は!【salon de the】開催です!
この日は昭和の懐かしいケーキを並べます!今、あまり見れなくなった可愛いケーキがたくさん。素朴だけど何か落ち着く、そんな美味しい味があります。
ケーキ作りの原点。特別な日にだけ食べれたケーキ。だからこそしっかり記憶にも残ってたりして…。
お楽しみに!
d0232002_12035832.jpeg

ケーキも本日も出来上がっていますよ。
最初で最後?の
『モンブランロールケーキ』
『無花果のショートケーキ』
『キャラメルチーズケーキ』
の3種類です。
キャラメルチーズケーキは人気だったので、また焼きました!
d0232002_12042144.jpeg
d0232002_12051998.jpeg

野菜たくさんついてきてボリュームもあるランチもご用意しております!
気持ち良いお天気に散歩がてらどうですか?

[PR]
# by kitocafe | 2017-11-01 12:01