人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

新作ケーキ又々登場!!

あと少しで6月も終わり、もう7月です!!
これから夏本番!太陽がギラギラした目で私たちを見てきますね!!
そんな中でも美味しくケーキを食べてもらいたいなぁ、っと思い、作りました。
プラムゼリーは、この前プラムのコンポートを作ったのですが、
その色が頬が『ポッ』となる色合いで…笑。
何かこれでつくれないものか、と思い、第一弾でこのケーキにしてみました。
プラムの酸味が効いて、外が暑くてもこれならたべていただけるか、と思います。
涼みがてら是非、この新作ケーキを食べにきてください。
ある時、ない時ございます。
新作ケーキ又々登場!!_d0232002_14564890.jpg
by kitocafe | 2013-06-29 14:38 | kitoのおやつ
<< 焼き菓子 7月のお休みとイベントのお知らせ >>