人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

木版画展、終了致しました。

本日、最終日を迎えました。個展開催中、沢山のお客様に来ていただき、馬川亜弓さんの世界を見ていただくことが出来ました。私としてもとても嬉しく、良い個展だったなぁ、と思っています。
又機会があればキトカフェで素敵な世界を広げてほしいなー、っと思いました。
終わってみると、あっという間すぎて…ちょっと寂しいです。笑。バタバタしているうちに6日間が過ぎていました。
この個展開催中に紅葉シーズンも到来!11月も半ばになりました。今年もあと少し…でも!来月12月はきまぐれ市があります。しかも、総集編!笑。今年のスペシャルゲストが全員集合します!
何やら面白くなりそう。日程もクリスマス前の三連休!素敵なクリスマスプレゼントが見つかりそうな予感。
近々詳細もアップしていきますねー。
by kitocafe | 2013-11-17 01:08 | 展覧会・イベント
<< 季節の焼きタルト 馬川亜弓「幻想の草原」が始まり... >>