人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

10月のお休みとイベントのお知らせす。

気持ち良い季節。外出するとあちこちから香る金木犀。もう10月か、と気づかさせられた。好きな香りの一つ。

10月のお休みです。
5(日)
12(日)
19(日)
27(月)*26(日)はきまぐれ市で営業。振替休 日とさせてもらいます。

よろしくお願いします。

今月は4ヶ月振りに!24(金).25(土).26(日)の三日間、「きまぐれ市」が開催されます!そんな振りだったのかな…と思ったのですが、8月はキト博があったからお休みだったんですねー。

今回は「音」。スペシャルゲストに「箱庭」さんが参加されます!夫婦で奏でるデュオ。歌声が心地よく、染みてきます。去年は、kitoでライブもしてもらい、3周年パーティーでも歌のプレゼントがあり、凄く嬉しく、歌声に感動してました。

さて、今回の「きまぐれ市」でどのような作品が見られるのか!?cotoneさんとかもめやさんのコラボもあったり?!!
詳細はまたアップしていきますね。
10月も楽しくなりそうです。
10月のお休みとイベントのお知らせす。_d0232002_01413956.jpg





by kitocafe | 2014-09-29 15:38 | 展覧会・イベント
<< 新作タルトも並びますよ お神楽ビデオジョッキーの風景 >>