人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

きまぐれ市始まってます。

おはようございます。
本日も「きまぐれ市」やってます。
きまぐれ市始まってます。_d0232002_10061971.jpg
今回のゲストは【箱庭】夫婦でデュオ。緩やかな歌声。秋晴れに気持ち良く耳に入ってきます。
小部屋も【箱庭】の二人の暮らしが見え隠れしているので覗いて見にきてください。(←こちらも画像載せたいとこですが、とりあえず見にきてのお楽しみとしときます。)そして、かもめや×cotone×箱庭のコラボ作品も並んでいます。

そして、明日はその【箱庭】のライブもあります!!ライブもちょっと変わったスタイルになりそうな。笑。
通常通り営業もしていますので、贅沢な時間を過ごしに来てくださいー。


by kitocafe | 2014-10-25 10:06
<< 11月のお休みのお知らせです 焼き菓子のオーダー >>