人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

焼き菓子と自家製パン

雨が久々に激しく降りましたね。それでも春の匂いが漂っています。来週は寒が戻るとか…またぐっ、と引き締められる思いです。

本日、バナナとオートミールのクッキーを焼きました。周りはザクザク、中はしっとりでアメリカンな感じです。

奥に写っているのは自家製パンです。少し前からスープセットとフレンチトーストにはこのパンと自家製のライ麦パンを使っています。
フレンチトーストはこのパンを使い、オーブンでじっくり焼き上げるので外はカリカリして中はふんわりしています。


焼き菓子と自家製パン_d0232002_15562735.jpg

by kitocafe | 2015-03-19 15:51 | kitoのおやつ
<< 明日はイベントに出店します。 今だけ!おやつサンドの登場! >>