人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

梅雨入りしましたね。

じめじめな時期がやってきましたね。でも、植物にとっては嬉しい一時なのかな、と、思うと梅雨も必要なんですよね。梅も出てきたし、今年も漬けるぞーー!

雨の一日。今日は久しぶりに沢山焼き上げました!注文を受けていた焼き菓子とお店のタルト。
タルトは、ジューシーさが気に入り連日出している「宇和ゴールドの焼きタルト」。ともかくジューシー!暑くなってきたこの季節にとても合っています。
焼き菓子は店頭にも少し並びますので是非!
スパイスクッキー、抹茶と苺のスノーボール、チョコチップクッキーです。

他にラズベリーとブルーベリーのチーズケーキも並んでます。本を読みつつゆっくりした時間を過ごすのには最適なこの梅雨時期、お待ちしております。

梅雨入りしましたね。_d0232002_16313169.jpg
梅雨入りしましたね。_d0232002_16314984.jpg

by kitocafe | 2015-06-05 16:15 | kitoのおやつ
<< molle(モーレン)ライブ、... 6月のお休みとイベントのお知ら... >>