人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

7th Anniversary!

おはようございます。
本日、12日でkitocafeは7周年を迎えることができました!
ここまであっという間、ようやくスタート地点に立ったような…立ててるのかな??(笑)これも、日頃来てくださるお客様、そして色々な方々に支えられてここまできました。
まだまだこれからです!
1人になってからの毎日が嵐のように過ぎ去っていってるのですが、やりたい事ややってみたいことが沢山あり、気付いてもらえてないかもしれないですが、(笑)実は、少しずつそこに向かってじわじわやっていたりするんです。
やってる間に、他にもやりたいことが出てきてしまうので終わりはないのですが…。(笑)

初心を忘れず、そして、お客様の笑顔と「美味しかった。」という言葉を心の片隅に置いて、また言ってもらえるよう、感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々精進していきたいと思っています。

さて!本日から14日(土)までの3日間、数量限定でスペシャルデザートプレートを出します!

【タルトタタン+ロールケーキ+バニラ
アイス&ラムレーズン+季節の果物】
7th Anniversary!_d0232002_12170045.jpeg

紅玉りんごを使ったタルトタタン。りんご好きにはたまらないタルトタタン。
そして、ロールケーキはkitocafeオープンの時から出しているケーキ。
最近は頻繁に出していないので、ファンの方へ。そして初心に思い返すように。(サイズはデザートプレートように少しかえています)
お待ちしております!

これからもよろしくお願いします!!

昨日は、焼き菓子の詰め合わせのご予約を承りました。本日、焼き菓子もございます。
7th Anniversary!_d0232002_12184634.jpeg




by kitocafe | 2017-10-12 12:13 | 展覧会・イベント
<< スペシャルデザートプレートは明... 本日、臨時休業します。 >>