人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

11月のお休みとイベントのお知らせ

10月の雨続きを挽回してくれるかのような秋晴れで11月スタート!やっぱり真っ青な空は気持ちが良いですね。
さー。これから秋も深まっていって、綺麗なシーズン到来!!そしてお楽しみのイベントも開催!

お休み
3日(祝・金)
5日(日)
12日(日)
19日(日)
23日(祝・木)

そして、26日(日)は!【salon de the】開催です!
この日は昭和の懐かしいケーキを並べます!今、あまり見れなくなった可愛いケーキがたくさん。素朴だけど何か落ち着く、そんな美味しい味があります。
ケーキ作りの原点。特別な日にだけ食べれたケーキ。だからこそしっかり記憶にも残ってたりして…。
お楽しみに!
11月のお休みとイベントのお知らせ_d0232002_12035832.jpeg

ケーキも本日も出来上がっていますよ。
最初で最後?の
『モンブランロールケーキ』
『無花果のショートケーキ』
『キャラメルチーズケーキ』
の3種類です。
キャラメルチーズケーキは人気だったので、また焼きました!
11月のお休みとイベントのお知らせ_d0232002_12042144.jpeg
11月のお休みとイベントのお知らせ_d0232002_12051998.jpeg

野菜たくさんついてきてボリュームもあるランチもご用意しております!
気持ち良いお天気に散歩がてらどうですか?

by kitocafe | 2017-11-01 12:01
<< チョコ解禁! 秋の『salon de the... >>