人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

本日も『無花果とアールグレイの焼きタルト』焼きあがってます

今日のランチはゆっくりでした。

窓から入ってくる風が心地よいです。


本日も焼きあがっています。

『無花果とアールグレイの焼きタルト』

今回は少し小ぶりの無花果だったので、中央のとこにも無花果をのせています。

だからなんだかたっぷりに感じますね。


明日に向けてN.Y.チーズケーキを仕込んでいます。

焼きに低温でじっくり約2時間かけるN.Y.チーズケーキ。

それで、ベイクドなのにしっとり、レアチーズのような滑らかさになります。

焼きあがった後は一晩冷蔵庫で寝かせますので、明日お楽しみに!


と言いながらですが、明日は諸事情によりランチまでの営業(14:30close)とさせていただきます。


よろしくお願いします。


ランチの時間でもカフェもしていただけますよ。


本日も『無花果とアールグレイの焼きタルト』焼きあがってます_d0232002_15331379.jpg





by kitocafe | 2018-10-19 15:30 | kitoのおやつ
<< 本日20日(土)は、諸事情によ... 本日、2種類のタルト焼いていました。 >>