人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

無農薬野菜がたくさん

晴れの日が続いてて気持ち良いですね!


最近は葉物系の野菜や根菜類が八百屋さんに並び出して、それを見るとテンションが上がっております。


あまり前には出して言ってないですが、(←と言いつつ言いますよ〜!笑)


kitocafeで使うお旬の野菜はちょいちょい無農薬のお野菜を使っています。


完全じゃないので言わないけど、お客さんが食べて美味しいなぁ〜、と、感じてもらえてたら本望です。(笑)


昨日も近くのフランク菜ッパさんで、お野菜買いに行ったら、面白い形をした安穏芋をもらいました。お店に飾ってます!


副菜につけるお野菜は今はほとんど無農薬です。亀岡のベジタブルボートさんからも仕入れたりしてます。


お野菜がたくさんある時、てウキウキしますよね。

無農薬野菜がたくさん_d0232002_13441042.jpg

そして、本日は

『紅玉リンゴのタルト』

焼きあがっています!


ほんのりカルダモンの香りと、ほんのりピンク色してます。


お待ちしております!

無農薬野菜がたくさん_d0232002_13442716.jpg


by kitocafe | 2018-11-07 13:30
<< 18日(日)は【昼下がりのウク... 無花果もそろそろ終わりですね >>